皆様お越しいただき、ありがとうございました!

  • 2011.09.18 Sunday
  • 23:23
 天気に翻弄された2日間、でも、大勢の皆様にお越しいただけて感謝です。
雨だったり、すごい暑かったり、自分がふだん外出するにも躊躇しそうな天候にもかかわらず、お越しいただけた事がスタッフや出店者の皆様において、一番のうれしい事なのです!!
本当にありがとうございました!

出店者の皆様お疲れ様でした。感謝x∞!

スタッフ一同より

また会う日まで

  • 2011.09.18 Sunday
  • 20:00
ポッケまーと二日目。
本日は暑いほど!
ですが、少しけだるげなJAZZのリズムが
秋を感じさせてくれます…
おかげさまで、本日もたくさんの方に
ご来場いただきました。

この気温の中では、おいしいお飲物は必携です。
こちらのポッケ(=お店)、常に行列です…

おや? こちらにも行列が。

16時から販売の、限定ステーキ弁当でした!
みなさんよくご存知で。

たのしかった二日間。
やがて、あちこちのポッケ(=お店)に小さな灯がともり

JAZZの生演奏の中、だんだんと日暮れていきます…

参加者のみなさま、
遊びに来てくださったみなさま、
本当にありがとう。
次のポッケまーとは11月です!
参加募集など、
こちらのブログでまたお知らせしますね。


 

ポッケまーとの時間、手作り市の時間

  • 2011.09.18 Sunday
  • 19:00
ノンビリした空気の中で、
作家さんと直接お話しながら
つくったり、選んだりする時間。
出店者もお客さまも、
たのしい時間を過ごしてくださったかな。

ガラスの表面を削って絵を描く!
もういっこいいですか〜 って追加されるところをパチリ。

おいしそうなスイーツづくり。
食べられないけど、食べちゃいたいぐらい可愛いのです。

市には欠かせない、古典的出し物もありますよ。
ちいさなお客さまがひっきりなしでした。

私には何色が似合うかしら?
相談しながらのお買い物はたのしいですね。

お肌に使うもののことは、
しっかりカウンセリングしてもらったら安心です。

本日のスタッフテント「よこっちょラボ」。
秋の気配の小さなブーケが、パリの朝市みたい。
(行ったことないけど 笑)



ちゃんと晴れるのです

  • 2011.09.17 Saturday
  • 21:00
ご心配おかけしましたが、
ちゃんと晴れました。感謝!

商店街に、ちいさなポッケ=お店がならびます

  

じんわり焼き菓子と珈琲も、
そろそろおいしい季節です

  

乙女のキャーが出るかわいらしい展示

  

秋ですからニット小物も欲しい…(まだ暑いけどさ)

  

商店街の中程にある、
小さな公園の一角を上手に使った出店です

  

雨上がりにキラキラ、とてもきれい

  

シックな石畳にいろあざやかな作品が映えますね


今回の古本屋さんは三人組。
それぞれ品揃えが違っておもしろいのです


ポッケそれぞれ、魅力的。
あなたのポッケには、何を入れて帰るのかな。



エンジョイ!

  • 2011.09.17 Saturday
  • 20:00

にぎわってます!(JAZZ演奏中)

 

にぎわってますとも
お足下の悪い中、お出かけくださって皆様ありがとう!


商店街のお店の方も


どこかでたのしんでおられるのかしら


こちらの美人作家さんたちも


たのしんでくださってありがとう!
(お二人の後ろの段ボールに、ちんまり戦利品が載ってる)
こちらのポッケ=お店では、
ずいぶんとおねごろの品々が並んでおりましたですよ


今回のスタッフグッズは、鮮やかなポシェットです(yrkさん制作)


スタッフも充分にたのしんでますが、
この写真は若干やらせ気味ですな…
(ひろせ農園のじゃがいも詰め放題100円!の図)



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

よこっちょ&ポッケまーとについてお問合せ

E.mail info@yokoccho.com  電話:076-231-2536 横安江町商店街振興組合 (平日12時〜17時のみ 火休)

よこっちょの出没場所


より大きな地図で 金澤表参道 を表示

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM